日本橋人形町で学ぶ商品先物取引 Vol.4、生産コスト水準の今だからこそ考えたい金。「コートは夏に麦藁帽子は冬に買え!」

本セミナーにつきましては、募集を締め切らせていただきました。
ご応募、お問い合わせ有難うございました。

※本セミナーにおきましては、商品先物取引に関する資料を配布させていただくとともに、当社取扱商品に関する勧誘を行う場合がございますので、予めご了承のうえ、ご参加ください。

日本橋人形町で学ぶ商品先物取引詳細

東証ITバブル超え~18年半ぶりの高値。
一方ドル建ての金は?
現在(2015年6月)の水準は各国の鉱山の生産コストをも意識させるようなレンジ。
まだまだ「モノ」としての顔が幅を利かせている状態です。
しかし金は「通貨」としての、そして「資産」としての顔も併せ持ちます。

「コートは夏に、麦藁帽子は冬に買え!」

この春、長期保有を可能にし決済期限の無い「金限日取引」も新たに加わり充実のラインナップとなった金先物取引。
底値圏と言われる今だからこそ見るべきもの、知っておきたいことがたくさんあります。

「仕組み・ルールがわからない」・・・丁寧にご説明いたします。
「展望は?」・・・普段お客様と接するのと同様の目線で解りやすく詳解いたします。

人形町アカデミーシリーズ第4弾!次を狙うあなたに~

日本橋人形町で学ぶ商品先物取引詳細

日本ユニコム人形町アカデミーシリーズは・・・

普段からお客様と接している当社日本橋支店営業部が中心となって講師をつとめます。
“どこで迷うのか?”、“どこを難しいと感じるのか?”
実際のお客様とのやりとりの中でしか導けない感覚、お客様目線を大切にしながら、 運営してまいります。

「今さら聞けない事」はいっさいナシ。可能な限り丁寧に進行いたします。

日本橋人形町で学ぶ商品先物取引詳細

・決済期限なしで長期保有が可能。
・当社独自のサービスにより100グラム単位での現物の取得も可能。
・安心の取引所取引にして資金効率が高いレバレッジ、証拠金取引。

最新の商品先物取引「金限日取引・東京ゴールドスポット100」につきましては
当社HP「東京ゴールドスポット100」取引の説明をご参照下さい。

セミナー内容

内容
第1部
13:00
~14:00

長期保有可能な「金限日取引」にとっては好機!
「今、底値圏の金。仕組み・ルールを一気にマスター」

講師:永井 宣明 (ながい のぶあき)
(日本ユニコム日本橋支店・副長)

第2部
14:15
~15:15

「ここからの金を読む~コートは夏に、麦藁帽子は冬に買え~」

講師:西田 長正(にしだ ながまさ)
(日本ユニコム日本橋支店・副部長)

日時・会場
日時:2015年7月25日(土)13:00~15:15 (開場 12:30)
日本ユニコム(株)本社7Fセミナールーム
東京都中央区日本橋蛎殻町1-38-11(地図)
参加条件
20歳以上
定員
15名様限定(ご当選の方にはハガキサイズの受講票・ご招待状を郵送いたします。)
参加無料
応募者多数の場合には、抽選となりますことご了承下さい。
講師紹介
西田 長正

西田 長正(にしだ ながまさ)

日本ユニコム日本橋支店・副部長。

永井 宣明

永井 宣明(ながい のぶあき)

日本ユニコム日本橋支店・副長。

お問い合わせ
日本ユニコム株式会社(商品先物取引業者 日本商品先物取引協会会員)
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-38-11
TEL 0120-550-780
受付時間(月~金8:00~19:00 ※土日祝祭日は除く)
FAX 03-5623-5025

※本セミナーにおきましては、商品先物取引に関する資料を配布させていただくとともに、当社取扱商品に関する勧誘を行う場合がございますので、予めご了承のうえ、ご参加ください。

※お客様からお預かりした個人情報は、当社セミナーのご案内、または当社の商品先物取引業務(及び金融商品)に関するサービスのご案内のみに利用し、お客様の同意なく第三者に提供することはありません。

※諸般の事情により、上記内容が予告無く変更、中止となる場合がありますことご了承ください。

※開催趣旨に則り、当業界関係者のお申し込みはご遠慮ください。

※館内冷房中です。苦手な方は膝掛をご用意いただくなどお客様各位にてご対応お願いいたします。

ページ上部へ戻る

HOME プライバシーポリシー 免責事項 勧誘方針 重要事項

日産証券株式会社 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第131号

商品先物取引業者 経済産業省20161108商第10号、農林水産省指令28食産第3988号

加入協会:日本証券業協会、日本商品先物取引協会、一般社団法人 金融先物取引業協会