金には二つの顔。一つはモノとしての顔、もう一つは通貨としての顔。少数限定開催で「今さら聞けない事」はいっさいナシ。基礎を「みっちり」、そして「しっかり」レベルアップ。

※本セミナーにおきましては、商品先物取引に関する資料を配布させていただくとともに、当社取扱商品に関する勧誘を行う場合がございますので、予めご了承のうえ、ご参加ください。
金には二つの顔

金には二つの顔。一つはモノとしての顔、もう一つは通貨としての顔。

中国景気減速懸念からの需要減の連想も嫌気され原油をはじめ軒並み安値を付けた商品市場。
その中にあって金も例外ではありませんでした。
しかし、中国以外にも中東、欧州情勢の流動化と世界的な出口の見えない金融緩和策。
その先に待つものは、金のもう一つの顔(通貨としての)に光が当たる~そんなシナリオか?

この春「限日取引」の導入により期限のくびきを離れた金先物取引。
株、外貨など他のアセットとの組み合わせの妙を増し、いよいよ金は再び輝くのか?

日本橋アカデミー

担当の顔が見え、お客様の声が届くという当たり前のこと。

「日本橋アカデミー」は日本ユニコムの日本橋支店営業部スタッフ自身が運営するセミナーです。
「どこを難しいと感じる方が多いのか?」、「どんな時に迷うのか?」、「どんな情報が欲しいのか?」
毎日実際のお客様と接する中で感じる様々なこと。そんな感覚を何よりも大切に運営しています。
少数限定開催で「今さら聞けない事」はいっさいナシ。基礎を「みっちり」、そして「しっかり」レベルアップ。

~セミナー終了後のご希望の方への個別相談会も毎回実施中です~

日本橋アカデミー

セミナー内容

内容
第1部
13:00
~14:00

あなたのポートフォリオを根本から変える魅力がいっぱい
「金限日取引・東京ゴールドスポット100を完全マスター」

講師:八木 健(やぎ つよし)
(当社日本橋支店 社員)

第2部
14:15
~15:15

「金は再び輝くか?」~この秋からのメインシナリオ・サブシナリオ~

講師:中嶋 圭二(なかじま けいじ)
(当社日本橋支店 次長)

日時・会場
日時:2015年9月12日(土)13:00~15:15 (開場 12:30)
日本ユニコム(株)本社7Fセミナールーム
東京都中央区日本橋蛎殻町1-38-11(地図)
参加条件
20歳以上
定員
15名様限定(ご当選の方にはハガキサイズの受講票・ご招待状を郵送いたします。)
参加無料
応募者多数の場合には、抽選となりますことご了承下さい。
講師紹介
八木 健

八木 健(やぎ つよし)

日本ユニコム日本橋支店 社員。
地元福岡で過ごした学生時代のアルバイト先は某有名進学塾。
筋金入りの根っからの「教え魔」。

中嶋 圭二

中嶋 圭二(なかじま けいじ)

日本ユニコム日本橋支店 次長。
マーケットと対峙して25年。この世界に必勝法はありませんが、
大抵の大相場はお客様と共に乗り越えてきました。

お問い合わせ
日本ユニコム株式会社(商品先物取引業者 日本商品先物取引協会会員)
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-38-11
TEL 0120-550-780
受付時間(月~金8:00~19:00 ※土日祝祭日は除く)
FAX 03-5623-5025

※本セミナーにおきましては、商品先物取引に関する資料を配布させていただくとともに、当社取扱商品に関する勧誘を行う場合がございますので、予めご了承のうえ、ご参加ください。

※お客様からお預かりした個人情報は、当社セミナーのご案内、または当社の商品先物取引業務(及び金融商品)に関するサービスのご案内のみに利用し、お客様の同意なく第三者に提供することはありません。

※諸般の事情により、上記内容が予告無く変更、中止となる場合がありますことご了承ください。

※開催趣旨に則り、当業界関係者のお申し込みはご遠慮ください。

※館内冷房中です。苦手な方は膝掛をご用意いただくなどお客様各位にてご対応お願いいたします。

ページ上部へ戻る

HOME プライバシーポリシー 免責事項 勧誘方針 重要事項

日産証券株式会社 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第131号

商品先物取引業者 経済産業省20161108商第10号、農林水産省指令28食産第3988号

加入協会:日本証券業協会、日本商品先物取引協会、一般社団法人 金融先物取引業協会